Previous slide
Next slide

あなた『らしさ』を実現する暮らし

DigLifeの注文住宅はお客様の御希望や思いをカタチにする自由設計の注文住宅です。
決まった外観やプランの中から選ぶのではなく、お客様の生活スタイルや趣味趣向、様々なこだわりを教えて頂き、お客様の夢や希望を詰め込んだ住まいを御提案します。

地域密着の安心施工

当社では、伊勢原・秦野を中心に神奈川県県央・県西エリアで地域密着営業を行っております。
地元に根差した活動をここなうことで、建築中はもちろん、お引渡し後のアフターサービスまで迅速な対応をしてお客様に安心して頂ける体制を整えております。
また、大手メーカーでは知りえない地域の特性や環境を知っている地元の会社であるからこその提案も可能です。

あなたの思いを実現できる自由設計

決まった形やプラン集から選ぶのではなく、お客様の希望や思い・ライフスタイル・こだわり等をお聞かせ頂き、お客様にとって理想の住まいを一棟ずつプランニングしていきます。
具体的なイメージができていない場合には担当者がお客様とのヒアリングや世間話の中からお客様の潜在的なイメージを読み取り、プランニングしていきます。
打合せ回数の制限もありませんので、家族みんなが納得できるまでお打合せしましょう。

厳選された住宅設備・建築材料

家づくりに必要な住宅設備・建材・建具・仕上材などは国内メーカーの中からセレクトしております。豊富なバリエーションの中からあなた好みの色や形をお選びください。

主なメーカー

安心して暮らせる保険と保証

当社ではお客様が安心して暮らせるように株式会社日本住宅保証検査機構(JIO)の新築住宅瑕疵保険に加入しております。また、住宅を建築する土地は全て地盤を調査し、必要がある場合は地盤改良を行ったうえで、NPO住宅地盤診断センターの地盤保証制度に加入しております。

お問合せ 0463-90-1617