最新情報

伊勢原市板戸モデルハウス2棟の内覧会を3月2(土)-3(日)の10:00~17:00にて開催いたします! モデルハウスは2棟とも、家具を設置しております。 LDKだけでなく、トイレや洗面脱衣所、浴室などもインテリアを設置しておりますので、より実際の生活をイメージしながらご覧いただけると思います。 ま…

続きを読む

先週に引き続いて、伊勢原市板戸モデルハウス2棟、岡崎モデルハウスの2現場同時見学会を2月10(土)-11(日)の10:00~17:00にて開催いたします! モデルハウス2棟のうち、№3は家具を設置しております。 LDKだけでなく、トイレや洗面脱衣所、浴室などもインテリアを設置しておりますので、より実…

続きを読む

伊勢原市板戸モデルハウス2棟、岡崎モデルハウスの2現場同時見学会を2月3(土)-4日(日)の10:00~17:00にて開催いたします! 板戸モデルハウス2棟のうち、№3は家具を設置しております。 LDKだけでなく、トイレや洗面脱衣所、浴室などもインテリアを設置しておりますので、より実際の生活をイメー…

続きを読む

伊勢原市板戸にて建築していたモデルハウスが完成いたしました! つきましては、1月27(土)-28日(日)の10:00~17:00にて完成見学会を開催いたします!! 白のサイディングに木目アクセントがさわやかな外観のお家となっております。 今回のモデルハウスもLDKだけでなく、トイレや洗面脱衣所、浴室…

続きを読む

あけましておめでとうございます!! 本年もDigLife 株式会社イチケン住宅事業部は、 皆様にステキな家づくりを御提案できるように、社員一同力を合わせて頑張ります! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! ~12月29日~1月8日まで年末年始休業とさせて頂きます。~~新年1月9日より営業を開始…

続きを読む

いよいよ2023年も残りわずかとなってまいりました。 当社は本日大掃除を行い、明日から年末年始休業とさせて頂きます。   今年も多くのお客様に支えて頂きましたが、 来年も何卒よろしくお願い申し上げます!! ~12月29日~1月8日まで年末年始休業とさせて頂きます。~~新年1月9日より営業を開始致しま…

続きを読む

地上150Mからの360度ビューはコチラから! ここをクリック イチケン初!ドローンによる360度ビューを公開いたしました!360度お好きな角度をご覧いただけるので、写真よりもより物件のイメージをつかみやすくなっております。ぜひお試しください♪ 緑溢れる小田原市久野に全11区画の新規開発分譲地が登場…

続きを読む

伊勢原市岡崎にて建築してたモデルハウスが完成いたしました! つきましては、12月9(土)-12月10日(日)の10:00~17:00にて完成見学会を開催いたします!! ブラックの金属サイディングに、木目アクセントの外観のお家となっております。 今回のモデルハウスはLDKだけでなく、トイレや洗面脱衣所…

続きを読む

伊勢原市板戸にて建築中の新築戸建№3の足場が外れ、外観をご覧いただけるようになりました! 来年1月の完成に向けて順調に建築工事が進んでおります♪ 建物詳細情報はこちらから!↓ 詳しくはこちら!

伊勢原市下糟屋の開発分譲地を初公開! 全4区画中2区画は建売販売を予定しており、1区画は契約済ということで、のこり1区画でのご紹介です! 分譲地の南側はひらけているので圧迫感を感じず、日当たりと眺望は良好♪ 国道246号線から1本入った場所にあるため、物件周辺は静かで落ち着いた雰囲気です。 ※こちら…

続きを読む

伊勢原市岡崎にて建築中のモデルハウスが完成間近となりました! つきましては、11月11(土)-11月12日(日)の10:00~17:00にて完成見学会を開催いたします!! ブラックの金属サイディングに、木目アクセントの外観のお家となっております。 今回のモデルハウスはLDKだけでなく、トイレや洗面脱…

続きを読む

10月17日(火)、伊勢原市板戸にて建築中の新築戸建№2の上棟を行いました! 同現場で3棟同時建築となっており、3棟とも上棟を終え、来年1月の完成に向けて順調に建築工事が進んでおります♪ 建物詳細情報はこちらから!↓ 詳しくはこちら!

伊勢原市板戸にて注文住宅仕様の新築戸建ての建築工事がスタートしました! 先日上棟を終え、順調に建築工事が進んでおります。 同現場で3棟同時建築となっており、他2棟も建築中! 弊社売主物件のため仲介手数料はかかりません! 現在来1月の完成に向けて着々と工事が進んでおります♪ 詳細はこちらから!↓ 詳し…

続きを読む

伊勢原市板戸にて注文住宅仕様の新築戸建ての建築工事がスタートしました! 同現場で3棟同時建築となっており、他2棟も建築中! 3棟それぞれの違いもお楽しみいただけます♪ 弊社売主物件のため仲介手数料はかかりません! 現在来年1月の完成に向けて着々と工事が進んでおります♪ 詳細はこちらから!↓ 詳しくは…

続きを読む

伊勢原市板戸にて注文住宅仕様の新築戸建ての建築工事がスタートしました! 同現場で3棟同時建築となっており、他2棟も建築中! 弊社売主物件のため仲介手数料はかかりません! 現在来1月の完成に向けて着々と工事が進んでおります♪ 詳細はこちらから!↓ 詳しくはこちら!

DigLife

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 =================== <夏季休業期間> 本社、ショールーム共に 2023年8月9日(水)~2023年8月17日(木) =================== 営業開始は…

続きを読む

伊勢原市岡崎にて建築中の新築戸建を初公開! 弊社売主物件のため仲介手数料はかかりません! 詳細はこちらから!↓ 詳しくはこちら!

伊勢原市板戸にて建築中の注文住宅仕様の新築戸建てが間もなく完成!収納が豊富で回遊動線を取り入れた間取りとなっています。 弊社売主物件のため仲介手数料はかかりません! 完成後は内覧会も開催いたしますので、ぜひお気軽にご来場ください! 詳細はこちらから!↓

伊勢原市板戸にて造成中の売地情報を初公開! 弊社売主物件のため仲介手数料はかかりません! ※建築条件付き 詳細はこちらから!↓ 詳しくはこちら!

伊勢原市板戸にて注文住宅仕様の新築戸建ての建築工事がスタートしました!収納が豊富で人気の回遊動線も取り入れました! 弊社売主物件のため仲介手数料はかかりません! 現在5月の完成に向けて着々と工事が進んでおります!! 詳細はこちらから!↓

本日より2023年の営業を開始致します!! 年末年始のお休みを頂き、社員一同リフレッシュをさせて頂きました。 今年も皆様の『好き』を深掘りして、もっと自分らしく暮らせるような家づくりを進めていきます!

あけましておめでとうございます!! 本年もDigLife 株式会社イチケン住宅事業部は、 皆様にステキな家づくりを御提案できるように、社員一同力を合わせて頑張ります! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! ~12月29日~1月9日まで年末年始休業とさせて頂きます。~ ~新年1月10日より営業を…

続きを読む

いよいよ2022年も残りわずかとなってまいりました。 当社は本日大掃除を行い、明日から年末年始休業とさせて頂きます。   今年も多くのお客様に支えて頂きましたが、 来年も何卒よろしくお願い申し上げます!! ~12月29日~1月9日まで年末年始休業とさせて頂きます。~~新年1月10日より営業を開始致し…

続きを読む

今週末10月22日(土)・23日(日)は、伊勢原市池端『LAID BUCK』の現地販売会を開催いたします!『LAID BUCK』は『家族みんながリラックスした日々を過ごせるように。』がコンセプトの住宅です。L字型LDKの中央にキッチンから家族がどこにいても目が届く設計になっており、家族との時間を大事…

続きを読む

今週末10月1日(土)・2日(日)は、伊勢原市池端『LAID BUCK』の現地販売会を開催いたします!『LAID BUCK』は『家族みんながリラックスした日々を過ごせるように。』がコンセプトの住宅です。L字型LDKの中央にキッチンから家族がどこにいても目が届く設計になっており、家族との時間を大事にす…

続きを読む

DigLife

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ===================<夏季休業期間>本社、ショールーム共に 2022年8月8日(月)~2022年8月17日(水) =================== 営業開始は本社、…

続きを読む

7月9日(土)・10日(日)は引き続き、伊勢原市池端モデルハウス『LAID BUCK』予約制内覧会、伊勢原市板戸モデルハウス『Parget civilizatio~Flame ver~』内覧会を開催いたします。二棟はそれぞれ異なる工夫やデザインがこだわりのモデルハウスです。『LAID BUCK』は「…

続きを読む

6月25日(土)・26日(日)は引き続き、伊勢原市池端モデルハウス『LAID BUCK』予約制内覧会、伊勢原市板戸モデルハウス『Parget Civilizatio~Flame ver~』内覧会を開催いたします。『LAID BUCK』は温かみのある落ち着いた雰囲気、『Parget Civilizat…

続きを読む

6月11日(土)・12日(日)は引き続き、伊勢原市池端モデルハウス『LAID BUCK』予約制内覧会、伊勢原市板戸モデルハウス『parget civilizatio~Flame ver~』内覧会を開催いたします。池端モデルハウス『LAID BUCK』は『家族みんながリラックスした日々を過ごせるように…

続きを読む

DigLifeの規格住宅『DigSelect』 その第5弾『LAID BUCK』のモデルハウスが完成しました! 今週末、5月28日(土)・29日(日)に初の内覧会を開催します!『LAID BUCK』は『家族みんながリラックスした日々を過ごせるように。』をコンセプトにした住宅です。LDK中央に配置した…

続きを読む

お問合せ 0463-90-1617