DigLifeとは

DigLifeとは

DigLifeは株式会社イチケン住宅事業部が提案するライフスタイル提案型の住宅ブランドです。

「みんなが自分らしく暮らせる家づくり。」

現在の家づくりは、画一的なデザインで大量供給を行うメーカーやビルダーが多く、同じような内装、同じような間取りばかりで、『暮らす人に合わせた家づくり』ではなく、『家に暮らしを合わせる』ということが多くなっています。しかし、急速なスピードで社会環境が変化し、多様な価値観や様々なライフスタイルが存在する日々の中で、家づくりも、もっと自分らしく考える必要があるのではないでしょうか?

私たちDigLifeではお客様の『好き』を深掘りすることで、もっとみんなが自分らしく過ごせる暮らしを提案しています。好きな洋服や音楽、雑貨やインテリアを選ぶように、間取りや外観、壁紙、床材などを自分好みに選び、 セミオーダー感覚で自分らしい家づくりを楽しみませんか?

自分の『好き』に囲まれた空間を作ることで、 毎日の暮らしをより楽しむことができるのではないでしょうか。私たちは、自分らしく生活する方々の暮らしをプロとしてサポートします。

DigLifeはお客様の『らしさ』を実現する暮らしを提案します。

お問合せ 0463-90-1617